飛行/航空会社/サービス/時間/差別化
『ウォーレン・バフェットが米航空大手に“1兆円以上”を投資』
https://www.businessinsider.jp/post-973
航空会社の差別化。
利用者はその場所に行くことを第一の目的としている。
なかなか差別化が難しいとはいえ、
利用者の(飛行している)時間をがっちりつかんでいるわけだから、
サービス提供できる可能性はある。
飛行を楽しむ旅とか。
飛行中の会議とか。
そもそもサービスの宣伝とか。
『ウォーレン・バフェットが米航空大手に“1兆円以上”を投資』
https://www.businessinsider.jp/post-973
航空会社の差別化。
利用者はその場所に行くことを第一の目的としている。
なかなか差別化が難しいとはいえ、
利用者の(飛行している)時間をがっちりつかんでいるわけだから、
サービス提供できる可能性はある。
飛行を楽しむ旅とか。
飛行中の会議とか。
そもそもサービスの宣伝とか。