三越伊勢丹/旅行/富裕層/ターゲット/マーケットイン
『三越伊勢丹、市場が騒然となった買収の顛末』
http://toyokeizai.net/articles/-/160267?display=b
プロダクトアウトではなくて
マーケットイン。
なにを提供できるかではなく
誰に提供できるか。
フラット化されてきた時代だからこそ
こういった動きが生まれてくる。
もはや業界にしばられていたら身動きとれなくなる。
『三越伊勢丹、市場が騒然となった買収の顛末』
http://toyokeizai.net/articles/-/160267?display=b
プロダクトアウトではなくて
マーケットイン。
なにを提供できるかではなく
誰に提供できるか。
フラット化されてきた時代だからこそ
こういった動きが生まれてくる。
もはや業界にしばられていたら身動きとれなくなる。