大学/人材/ブランド
『近大4年連続トップ、法政・東農大は10以上%増 私大躍進の理由』
https://dot.asahi.com/wa/2017022300049.html?page=1
人材確保はどの組織でも課題なんだな。
そのためのブランド力向上。
女の子が多い大学が人気になる、
これは本当かもしれない。
高校生が大学に求めているものとは。
合わせて大学が求めているものとは。
さらに合わせて国が求めているものとは。
『近大4年連続トップ、法政・東農大は10以上%増 私大躍進の理由』
https://dot.asahi.com/wa/2017022300049.html?page=1
人材確保はどの組織でも課題なんだな。
そのためのブランド力向上。
女の子が多い大学が人気になる、
これは本当かもしれない。
高校生が大学に求めているものとは。
合わせて大学が求めているものとは。
さらに合わせて国が求めているものとは。